6/6 昨日から3日間、新宿事務所勤務は休みです(*^_^*)2018/06/06 13:28

できるだけ、一日置きの新宿勤務と思って出勤日をきめさせてもらっているのですが、この所膝で整形外科への通院が入ってくるようになり・・・結局3連休となりました。 昨日ははせがわ農園の仕事を夫婦で少ししました(*^_^*) あっという間に、梨の販売時期が近づいてきて、私たちの出番も増えてきました(*^_^*) 中々良いコンビネーションで主人と外注仕事をしております(笑) 今日は膝のMRI検査をしてきました!! おかげさまで、手術はしなくて良さそうです(*^_^*) 体幹トレーニングもOKとの事で、喜んでかえってきました(*^_^*) 体幹トレーニングもいよいよ行田駅近くにスタジオを借りることができて、先生に甘えて私や孫やそのうち娘たちも参加になるかな!! 整形の先生は力強く筋トレはした方が良いといってくれたので、安心して楽しんでいきたいと思います(*^_^*) 行田のスタジオを貸してくださる先生はバレーの先生で、体幹の先生と同じタイプで、ボランティア精神のある方で、良心的な賃借料で契約してくれました(*^_^*) ご縁があったのだと、ポジティブに考えています(*^_^*) 次女の友達も興味を示しているそうで、良い仲間作りもできそうです(*^_^*)

コメント

トラックバック