3/11 朝からニュースを見ています!!2018/03/11 13:54

昼前に 古代蓮物語というお風呂やさんに行きました(*^_^*) 化粧もせずにお風呂に入ってから、しっかり化粧をして、買い物をし昼過ぎには戻りました(*^_^*) なんと 午前中は一人500円との事・・・気に入りました(*^_^*) 87歳のお元気なおばあちゃんに出会い、30分くらいお話をしてしまいました(*^_^*) 行田市の良い時代を過ごした方で、人生を謳歌された方のようでした(*^_^*) 元気な先輩方にお会いできると力が沸いてきます(*^_^*) わたしはまだ小僧っ子ですね(笑) 先週も日曜日にお風呂に行くことができました!! プチ贅沢ですが、最高です(*^_^*) 古代蓮物語にはせがわ農園のサイダーが売っていたので、さくらで買ってのみました(*^_^*) 明日からまたしばらく忙しい日々が続きます!! 身体を整えて、頑張ろうと思います(*^_^*)