1/23日 昨日から大雪!!2018/01/23 16:39

予報通り 昨日から大雪が降り積雪しました!! 昨日は新宿の事務所への勤務日でしたが、上尾駅まで行きましたが、Uターンしました!! やはり新宿は早めに雪が降りだしたようです!! 私は帰宅後 主人をおこし、朝食を準備しました! お蔭様でずっとたまっていた外注仕事を完成させることができました(^◇^) 先週はつらいお葬式があり、心身ともに疲れました!! でも元気で頑張らないと申し訳ないと思っています。 休みなく過ごしていて、少し疲れがでてきているようでした。 なので、昨日そして今日の雪によるお休みは 私へのご褒美と思っています(^◇^) 積雪のため 税務署の込み具合も少ないのではと鑑みて、主人に税務署へ同行してもらいました!! お蔭様で31日に予定していた我が家の確定申告を無事に終える事ができました(^◇^) 明日からまたお休みの無い日々が続きますが、この2日間のお休みでだいぶエネルギーチャージできました(^◇^) 一昨日は高校時代の友達と年1回の誕生日会を無事することができて、さいたま新都心のメトロポリタンホテルでのんびりランチをしてこの1年の出来事をお互いに語りながら、ゆっくりする事ができました(^◇^) 友人も多忙を極めているようでした!! 私たちの世代は忙しいのが当然の世代なのかな!!  彼女からのプレゼントのアロマデフューザーを早速使い、贅沢な時間を過ごしています(^◇^) そして、今日はお惣菜も色々作り置きができました(^◇^) やはり 週1日位予定の無い日は作るべきですね(^◇^) 日々忙しいと、この一日のありがたさがしみます(笑)

コメント

トラックバック