本年末の投稿です(^◇^)2017/12/31 18:51

穏やかな年末を過ごさせてもらってます(^◇^) 今年は大掃除も全部は終わらないかな!!と弱気になっていましたが、案外順序よく大掃除完了!! そして、おせちも適当になりそうかな?と思っていたら、ばっちり準備できました(^◇^) すごい達成感を感じます(^◇^) そして今日大晦日は穏やかで、この一年の忙しさが嘘のようです(笑) 29日は気になっていた目黒のお墓への墓参りもできて・・・・感謝しかないです(^◇^) 今年はつらい別れもあったりと、決して楽しい話ばかりではなかったんですけど、だからこそ自分の生き方が問われた年でもあります!! 数日前に 検診の結果が夫婦ともに届いて、ホット胸をなでおろした事も感謝の気持ちになりました!! 二人で一人前の夫婦なので、二人が元気でいる事が一番ですね(^◇^) この年末は主人に合わせて、ゆっくりとバタバタしない事にしたんです(笑) お陰様で、穏やかな年末を過ごしてます(^◇^) 来年も又 私のカレンダーは予定びっしりなのですが、年末年始は頭を空っぽにするつもりです(笑) でも明日元旦は7時には初日の出を拝み、八幡神社にお参りの予定なので、来年 年初めから忙しくなりそうです(笑) 今年1年 無事に過ごせた事に感謝してブログも締めくくります(^◇^)