12/2 孫のお遊戯発表会に(^◇^)2017/12/03 19:22

新宿の仕事の日程を変更し、急遽 孫のお遊戯発表会を観覧しにいきました(^◇^) お姑さんと二人で一般席に座り、孫の晴れ姿に大騒ぎをしてきました(笑) 今年の3月までは保育園でお昼寝から起きたばかりの孫をお迎えに行っていたのに・・・幼稚園はすごい!! 1か月合わない間に成長ぶりがすごくて、驚かされていました(^◇^) 上の二人の男の子の孫はさっぱりしていました(笑) やっぱり女の子は楽しみです(^◇^) 小さな幸せでした(^◇^)

12/3日 日曜日だけど・・・2017/12/03 19:28

今日は1日お休みにしたかったのですが!! はせがわ農園のデータ入力をする事になりました!! という訳で、結局仕事をしてしまいました(笑) 夕方は一歩き(実は走ってます(笑))できました(^◇^) 明日は仲良し3人と焼鳥屋で忘年会です(^◇^) 新宿の仕事帰りに行く予定です(^◇^) 今週は大事なイベントが目白押しです!! 体調管理をしっかりしなくては!!