9/21 仲良しさんと美容院へ(^^)/2017/09/23 07:21

お蔭様で、リーズナブルな美容院を見つけました(^◇^) そこにマンションのちょっとお姉さんの友達と先月から通い始めました(^◇^) リーズナブルなので、毎月行けそうです(^^♪ なんと40分歩いて行きました。二人で話しながらなので、あっという間につき、ほとんど待たずに2時間で終了し 帰りは主人に迎えてもらいました 少しずつ ご近所付き合いができてきて、最近は梨のセールがあると10件くらいは注文をいただけるようになりました(^◇^) その中には主人の知り合いも入っています(^◇^) お互いに良い老後を送るための環境になっているなとちょっと喜んでいます(^◇^)

コメント

トラックバック