7/24 久々の投稿です(*^^)v2017/07/24 16:17

一日も休みが取れていないとぼやきつつ・・・!! 昨日は新宿の事務所をお休みさせていただいて、家事をゆっくりといたしました(*^^)v 朝10時位までは外注の仕事をしていましたが、その後は買い物したり、お料理したり!! 充実していました(*^^)v そして嬉しい電話がありました(*^^)v 仲良しの友達が久しぶりに近況報告の電話をくれて・・・幸せオーラたっぷりの電話で、こちらも幸せ気分になりました(*^^)v 今日は次女のところの孫たち二人を預かって、午前中ははせがわ農園の仕事をしてから、久々にニットーモールのゲームセンターで遊びました(*^^)v 偶然 長女のところの次男と遭遇して、ちょっとお小遣いをあげたりして、久々にばあちゃんをした感じです(*^^)v 夏休みに入ったので、又子守が増えそうです(*^^)v 一昨日はパソコン仲間の友達と東京駅でお茶をして、昨日は一日ゆっくりできたので、しばらくまた頑張れそうです(*^^)v 来週の日曜日は夫婦で軽井沢へ遊びに行く予定です!! あっという間に夏休みに突入してしまった気がします!! ゆっくり楽しんでこようと思います(*^^)v

コメント

トラックバック