6/29 はせがわ農園に出勤しました(*^^)v2017/06/29 18:11

午前中の直売所はなんと 元山田家の家族4人で仕事をしていました(笑) すっかり主人も仕事を賜り・・・器用な人は仕事があるんですね(笑) 私の仕事もしっかりあるので、二人で働いてきました(*^^)v 昨年から1年も経たないうちに、ケーキ工房、サイダー、梨ジャムと次から次に発売し、変化に驚くばかりです!! ケーキ作りを一手にうけおってくれている次女の友人も、頑張ってくれてます(*^^)v はせがわ農園にくると、元気に働く皆さんに会えて、やはりエネルギーをもらえます(*^^)v ただ、毎日がめまぐるしくすぎていくので、もう少しお休みが欲しいな なんて贅沢を言っている今日この頃です(笑) そうそう、3年振りに中学校の友達に会う事になりました(*^^)v楽しみです(*^^)v