4/23 6年振りの再会(^◇^)2017/04/23 19:25

大先輩の滝沢さんにお会いしてきました(^◇^) 数年前まで現役で頑張っていた先輩に数年振りにお会いしてきました(*^^)v 体調を崩されたので、施設に入所されたとの事!! とても良い施設に入れたので、連絡をくれたのが数週間前でした(*^^)v 数十分話しただけで、昔に戻って話に花がさいていまし(^◇^) 10歳上の先輩なので、いろいろ為になる話も聞けて、これからの自分の老後の心構えを持てました(^◇^) 大事な一日となりました(^◇^) お腹がぺこぺこで帰ってきて、思いっきり大豆粉のお好み焼きを焼いて、焼き立てを食べて大満足しました(^◇^) この1週間で1キロは落とす事ができました(^◇^) 大豆製品をメインに、体質改善!! 遅ればせながらです(笑) お弁当にはたっぷり野菜とちょっぴりごはんを持ていき、結構お腹いっぱいになって、ストレスのない食生活になっています(*^^)v もう少し落とせるかな!! もちろん私の体重です(笑)