2か月ぶりの投稿です(*^^)v2017/04/21 06:11

もう4月も後半になり、新年度にあっという間になってしまいました。 3歳の孫が幼稚園に入り、 小学3年、5年、6年生と中学2年生に孫達が進級しました(^◇^) 毎日 何も予定の無い日が無い位、この1年は忙しい日々が続いています。嬉しい悲鳴でしょうか(笑) 主人が完全リタイヤしてからは、私が新宿の仕事がない日は、はせがわ農園に二人で仕事に行きます(*^^)v 娘たちにも会えるし、二人で少しは役に立ちたいと・・・結構仕事があります。 先日は私は梨の交配のお手伝い、主人は大工仕事と はせがわ農園で働く、娘たちはいつも忙しく 身体も心配しつつ、そばでお手伝いができる幸せを感じています。 新宿の仕事も3年目ですが、能力の衰えを感じながらも、雇っていただける喜びを感じています。 土曜日は練馬まで通い、タヒチアンの先生にレッスンを受けています(*^^)v これが楽しみで、遠くても休まず頑張っています(*^^)v という訳で、毎日空いた日が無くなっている状態でしたが、今日は主人と熊谷まででかける予定です。 できれば、歩いてでかけたいのですが!! お天気が心配です!! 主人もこのところ、我が家のテーブルをカスタマイズしたり、はせがわ農園の大工仕事をしたりと、、体力をかなり消耗しているらしい!! 朝はラジオ体操を始めたので、6時には起床をして、頑張っています(*^^)v こつこつ毎日続ける事が大事ですね(^◇^) 私も仕事をいただける間は頑張って、時間ができたらもう少し主人と歩く時間を作ろうと思います(*^^)v 昔より体力がついた気がしています(*^^)v タヒチアンの先生に体幹トレーニングをしてもらっているからだと実感しています。 本当に出会いに感謝です(^◇^) 懐かしい先輩から連絡をもらったので、訪ねたいと思っているので、来週位には休みをとろうかな(*^^)v