10/24~25日2016/10/25 06:23

すっかり新宿出勤も慣れましたが、朝と昼の寒暖の差がすごくて、これからは要注意かな!! そうそう 始発の友の内の一人の方に会えました(^◇^) お互いに元気をもらうと言い合って・・・私より20歳は下だと思いますが(笑) 新宿に着くと、早朝だというのに、人の多さに驚かされます!! 朝先生と打ち合わせをして、新しい仕事にチャレンジして、ちょっと忙しい一日になりました。珍しく残業をしたので、夕食は事務所近くのオリジンのお惣菜をたよりました(笑)中々いけるんです(*^^)v 夜早めに眠るつもりが、テレビを見てしまい翌日の朝2時半に起きだして、結局今25日の6時半です(笑) 朝食は5時半頃食べました(^◇^) 主人の朝食と昼食を作って、片付けをしてパソコンを開きました!! 今日ははせがわ農園の仕事の日なので、このまま頑張るつもりです(*^^)v でも目はしょぼしょぼです(笑) 明日も新宿へ仕事なので、今日こそ早寝をしよう!! 今日が出勤の日でなくてよかった!!朝5時の温度が7度でした!! 週末土曜日に沖縄へ出発するのに、ぎりぎりまで忙しさが続きそうです😢 でも充実しています(*^^)v 頑張ります(*^^)v 昨日 2歳の孫の七五三の衣装撮り写真を送ってもらって、又デレデレしてしまいました(^◇^) 11月もお祝いやら、もう予定がばっちり入っています!!忙しくなりそうです!! といっても、昔に比べればまだまだ余裕あるかな(笑)

コメント

トラックバック