10/15日 練馬タヒチアンへ(^^)/2016/10/15 19:06

今週は予定がびっしりの週でした! 今日のレッスン大丈夫かな!! でも行ってみたら、やっぱり最高です(*^^)v 心身すっかり柔らかくなってかえってきました。 体幹が大部鍛えられてきたかな!! 何しろマンツーマンで教えてもらえるので、自分の苦手な動きもばっちりコントロールしてもらえます(*^^)v なかなか毎日鍛えることはできないけれど、電車の待ち時間など思い出しては運動してみています。ちょっと変な人になってるかな(笑) このところ毎日家を空けていて、主人に申し訳ないと伝えました!! でも気持ち良く送り出してくれるので、本当に感謝です。 その気持ちを料理作りに傾けて、今日はとうがんと紅茶豚の煮物を作りました(^◇^)明日から食べるつもりです。 先日作り置きした おからハンバーグと卵焼き、枝豆ときんぴらが今晩のおかずでした。 主人の血糖コントロールも頑張らないといけないので、余分な食材の買い物はやめました(^◇^) ある物を使ってできるだけヘルシーにを目標にこれからも頑張ります(*^^)v

コメント

トラックバック