10/10 2歳の孫と一日遊びました(^◇^)2016/10/11 17:30

三連休の一日位は孫と遊ばせてもらう事にしました(^◇^) 主人が車を運転してくれて、じいじとななばあちゃんと 孫は大喜びでした(*^^)v きらきらの靴が好きで、夏物の靴でないと履かないという孫の為に冬バージョンのきらきら運動靴を自転車で買いにでかけ、その足でウニクスの子供広場で1時間位遊びました。 帰り道、すっかり覚えてしまった孫はポテトをマクドナルドで食べたいといい、二人でランチをすることに(笑) 2歳の子とは思えない落ち着きがあり不思議の感覚になりました(笑) 自宅に戻り、少しパソコンでアンパンマンを観だしたら、なが~い昼寝をしてしまいました!! 主人の協力は本当に助かるんです(*^^)v すっかり 孫はじいじの車が大好きになって、迎えにいくと大喜びなんです(^^♪ いい感じです(*^^)v

コメント

トラックバック