2か月半ぶりの書き込みです(*^^)v2016/10/09 18:26

なんと 2か月半もブログの書き込みをさぼってしまいました😢  休みなしの日々でした!この忙しさは何年ぶりでしょうか!! ! 夏休みは孫と遊びまくり、そして土曜・日曜日はタヒチアンレッスン、仕事は3種類になり・・・嬉しい忙しさでしたが、ブログを書く時間をうまくとれなかったのです😢 でもブログを書かないと毎日何をしたのかを思い出す習慣がなくなってしまって・・・やはり書かなくてはと奮起しました(^◇^) 早速ですが、一昨日の7日は私たち夫婦の42回目の結婚記念日でした、仕事から帰ってきた私は 主人が買ってきてくれた花束に感激!! 主人は夕食は外食で良いよと言ってくれてたのですが、私が仕事から帰ってから出かけるのはNOとわがままをいい、私は今の職場近くにあるオリジン弁当で12種類の惣菜を買い込み、主人はお刺身を買ってきてくれて、結果、とても豪華なパーティができました(^◇^) 私も久々に白ワインを飲み、美味しい料理に舌鼓をうって、幸せなひと時を過ごしました(^◇^)  それからしばらくして、次女が訪ねてくれて、その後長女が シクラメンの鉢とグルメカードを持って二人からのお祝いとの事でした^◇^) 忙しい二人と承知していただけに、こんな時間を取ってくれて、嬉しさ倍増です(*^^)v 娘たちを生んで良かった(げんきんな私です(笑)) 最近は主人がようやくアルバイトをやめたので、私が休みの時はよく散歩にもいけるようになりました。 主人と過ごす時は ゆっくりと時間が流れる気がします。 これからも、緩急織り交ぜて過ごしていきたいと思っています。 今日はタヒチアンレッスン深谷の日で、長女のお友達が急遽体験てくれました(なんと家からの送り迎えつきです) 彼女は深谷に実家があるというので、早速美味しいランチを深谷のカフェでとり、それからレッスンへ!! もとエアロビクスのインストラクターとの事で、初日というのに、あっという間に覚えてしまったようです(^◇^) すごい!! 忙しい方なので、来れるときだけレッスンするというフリーな感じで続けてくれれば良いなと思います(*^^)v でも、楽しかった~(*^^)v 30代、40代、60代の生徒たちのレッスンでした(笑)