7/8 久々の与野本町の仕事でした(*^^)v2016/07/14 09:46

先生は申し訳ながるけれど、私はラッキーと思ってお休みをもらっています(*^^)v 結構したい事があるので、お休みをもらった日はやりたかった事をちょっとずつできています(*^^)v そうそう、先日 おだんごやさんに プレゼントした折り紙の傘が大好評との事で、大福を沢山いただいてしまいました(*^^)v ささやかな喜びです(*^^)v 調子にのって、はせがわ農園に飾っていた傘もおだんごやさんにプレゼントしてしまいました(笑) 時間があると、今材料として残っているパワーストーンを使って、ストラップやブレスレットを作り、はせがわ農園に飾らせてもらったりもしています(*^^)v 後 大豆の粉で作ったクッキーも同じく試食をしてもらいにはせがわ農園に持って行ってます(*^^)v 作る事の楽しさをたっぷり味わっている私です(*^^)v

コメント

トラックバック