6/6 数日ぶりの与野本町へ仕事でした!!2016/06/08 18:17

今日は先生と決算の会社の打ち合わせで、ちょっと疲れました!! 頭の体操をしたみたいです(笑) 1日では終わらず、次回また続きをするそうです(*^^)v 何とかクリアできると良いのですが、先生の頭の回転の速さにちょっとついていけてない私でした(笑) 次回は金曜日の出勤なので、丁度外注の仕事が入ったので、タイミング良くて、助かりました(*^^)v いつもより1時間早めに帰れたので、久々にチーズタルトを買い、長女宅とお世話になった方へ持っていきました(*^^)v かえってから、1時間後に2歳の孫のお迎えに出向き、公園に寄ってひと遊びしましたが、トイレとの事で慌てて帰ってきました(^◇^) ひとしきり、我が家を散らかして思いっきり遊んでからママのお迎えで帰っていきました(*^^)v 朝5時出勤だったので、目をつむりながら、おもちゃ片付けをしました(笑)

コメント

トラックバック