5/30 2歳と10歳の孫そして長女とアンパンマンミュージアムへ(^^)/2016/06/03 10:43

2度目の挑戦で、横 浜のアンパンマンミュージアムへ行ってきました(^◇^) 朝8時の電車に乗り、夕方5時過ぎに行田駅に着きました!! 2歳の孫はすっかりアンパンマンワールドに入り込み、4時間位は遊んだかな(*^^)v 10歳の孫はちっと期待外れだったようでしたが!! でも忙しいママと出かけられて嬉しそうでした(*^^)v 2歳の孫は往復4時間近く電車の中でも良い子で、助かりました(^◇^)  癒されました(^◇^) 何を撮影しようかと思いながら、撮った写真はアンパンマン達が描かれたパン達しか撮っていませんでした(笑) 思い出作りになりました(^◇^)

コメント

トラックバック