5/1 宮原のステラタウンへ エイサー鑑賞へ(^^)/2016/05/03 18:45

主人の三線の仲間にいつも イベントごとにお誘いをいただいて、今日は私も同席しました(^◇^) 本当に久しぶりでしたが、主人の仲間がしっかり席を確保してくれていて、ゆったり着席して楽しい宴会になりました(^◇^) エイサーの演舞も2回繰り返し見る事ができて、終わり頃には主人も私もカチャーシーを思いっきり踊りました(^◇^) 主人の仲間の演舞がやはり上手でした(*^^)v ココロ踊ります(*^^)v 主人はすっかり酔っぱらっていて、帰りは私が支えて帰りました(笑) たまには一緒にイベントへ行くのも良いですね(^◇^) 楽しい一日になりまし(^◇^)

コメント

トラックバック