4/29 籠原のサクラメイトフラ祭りのイベントへ(^^)/2016/05/03 18:33

結局一人で行く事になりましたが、タヒチアンの仲間の発表会を見に行ってきました(^^♪ やはり友達が一番上手に思いました(^◇^) 若いきれいな子たちなので、見栄えがするのかな(*^^)v タヒチアンのオテアを踊りたくて頑張っている様です(*^^)v 頑張れ~(*^^)v やはり フラダンスよりタヒチアンダンスの方が見るのも楽しいな(*^^)v でも私は中々上達しないのですが(笑) サクラメイトへは長女が買い物がてらに送ってくれて、美味しいパンケーキのお店でランチもごちそうになり、楽だったのですが、帰りは風の強い中20分位歩いて帰りました!! でも楽しかったので、全然平気でした(*^^)v

コメント

トラックバック