4/2日は午後は練馬にタヒチアンへ(^^)/2016/04/04 10:13

午前中にビッグハウスへ行って、今日の宴会の惣菜をたっぷり買い込み、11時位には練馬へタヒチアンレッスンに行き、夕方5時からパソコン仲間が我が家に来てくれました(*^^)v タヒチアンレッスンは肩甲骨を柔らかくするストレッチを徹底して、身体が温かくなり、少し風邪気味の私には良い効果がでたと思いました(*^^)v 4時半位に帰宅して、ヒレカツを揚げて、準備万端整いました(*^^)v  もちろん、買い物代金を皆で按分して払ってくれたので、みんな遠慮なくくつろいでもらえたと思います(*^^)v 我が家に到着してすぐに、友人が持ってきてくれたコーヒー豆を挽き、4私の軽井沢お土産パウンドケーキを切り分け、お茶をしてから宴会の準備にはいりました(*^^)v やはり自宅で飲食した方が、良い物をリーズナブルにできるので、これからもこれにしようと思いました(*^^)v 洗い物は全部友人たちがしてくれるので、私も楽ちんでした(*^^)v おしゃべりをしていたら、夜中1時になっていました(笑)

コメント

トラックバック