3/29 名古屋から帰省した友人と夕食を一緒に(^◇^)2016/04/04 09:58

相変わらず、車で送り迎えをしてもらいましたが(笑)、数か月振りに名古屋から帰省した元タヒチアン仲間と 高原で夕食をとりました(*^^)v 頑張りやの彼女は年末に資格を取得していて、ただただ感動です(*^^)v そう、やはり年末に別な仲間の一人が税理士試験に合格したとの嬉しい知らせを受けて、大喜びしたのを思い出します(*^^)v なんか 私の周りには すごい女性たちが沢山いるな~(*^^)v 自分の事ではないのに、威張ってしまいそうです(笑) ともかく、彼女たちに祝福を!! です(*^^)v 今年は変化の年なのかな? 私も 深谷と練馬に タヒチアンレッスンに通うようになり、少しだけ自分の為に使う時間が増えました(*^^)v  主人と一緒に楽しむ時間も増やして、良いバランスで過ごしていきたいと思います(*^^)v

コメント

トラックバック