3/3 病院の後は姉と従姉のところへお見舞いに(*^^)v2016/03/06 13:11

姉とも 私の誕生日依頼なので久々でした(^◇^) 思いのほか 病院が早く終わったので、お蔭さまで姉とランチをしたりお茶をしたり ゆっくり過ごす事ができました(*^^)v しゃべりっぱなしの私たちでした(笑) 姉と過ごすことは、なんともいえない安心感があります(*^^)v 姉が作っている 織物のマフラーを 私たち夫婦でペアルックで買う事になり、軽井沢の旅行に早速着けていくつもりです(*^^)v 楽しみ~(*^^)v いよいよ姉も作品を売る事にしてくれたので、これからも私がお世話になった方々の為にオーダーしたいと思っています(*^^)v 従姉に会えてうれしかった~(*^^)v 少しやせていましたが、もともと美人の方なので、年を重ねてもきれいな人はきれいなのだな(笑) 美味しい乾燥ひじきをいただきますた(*^^)v

コメント

トラックバック