2/8 久々に8時出勤をしました!!2016/02/10 20:59

先生との打ち合わせのため、いつもより遅めの出勤となりました!! 電車も混みだす時間で、ちょっと洗礼を受けました!! やはり早朝出勤が良いな!! ゆっくり先生と打ち合わせや話ができて、ありがたかったです(^◇^) 忙しい先生なのに、細かくチェックをしてくれて助かります(*^_^*) いよいよ忙しくなりそうですが、資料がそろわず押せ押せになりそうです!! 今週は木曜日まで休みにりました!!ちょうどよいので、外注仕事をしようと思います(^◇^)

2/9 数か月ぶりに ながうら整体院へ行きました(*^^)v2016/02/10 21:05

朝9時までに外注仕事をしあげて、 その後 はせがわ農園にきなこや大豆粉を買いに行ってきました!! 外注先にお礼にと贈り物にもしました(^◇^) 夕方は4か月ぶり位になる整体院に行きました(*^j^)v 先生に大豆粉ときな粉を買ってもらって、ちゃっかり宣伝もしてきました(^◇^) やはり 整体してもらって良かったな(*^^)v  身体が柔らかくなったきがします(*^^)v いつも 数十分余分にしてくれて、時計をみると必ず時間オーバーしているんです!! 本当にボランティア精神たっぷりな方です(笑) 1時間半位 しゃべりっぱなしの私でした(笑) 勉強になる事を沢山教えてくれ、又癒されるのです(*^^)v そうそう、孫の為に買った キッチンセットが届き、100均でおままごとセットをそろえ、喜ぶ顔を想像しました(*^^)v

2/10 沖縄から春の便りが届きました(*^^)v2016/02/10 21:13

毎年、早咲きの桜の花枝と たんかんをたっぷり 送ってくれるのが、やんばるにいる 主人の親戚です(*^^)v 彼女は 主人がおせわになった叔母の介護をしながら、マッサージの仕事を続けていて、いつも前向きに頑張っている 5人も子持ちなんです(*^^)v 先日 はせがわ農園のアイスを送って 叔母に食べさせてもらいました(*^^)v 遠くにいるけれど、とても近く感じる知り合いだと思います(*^^)v お互いに心のこもった 贈り物をしあう中です(*^^)v 夕方 孫を保育園にお迎えに行き、早速キッチンセットで遊ぶ姿を眺めました(笑) 小さな小さな幸せですね(^◇^) お昼頃 熊谷で 色々買い物をして、男の孫たちや婿さん達に バレンタインチョコを買って、夜にはプレゼントできました(*^^)v