2/7 夜中にしんしんと降る雪を見ました(*^^)v2016/02/07 10:49

雪の誕生日かなと思ったら、お天気になり 気持ちの良い15日になりそうです(*^^)v 朝から次女と孫が電話をくれて、姉からはメールが届き、高校の親友からは 豪華なシャンプーなどなど届きました(*^^)v そうそう 主人からは5日の夜に 嬉しいメッセージと小遣いをいただいています(*^^)v 主人の大切なお小遣いのおすそ分けなので、感謝です(^◇^) でも早速使わせてもらいました(笑) 孫たちが作ってくれた お皿のメッセージを見て その字の上手さに感動しました(*^^)v 娘たちのまめさにも感動です(*^^)v

コメント

トラックバック