2/6 1日前の誕生日会をしてもらいました(*^^)v2016/02/07 10:42

皆忙しい中、行田市駅そばにある 閑居 でランチ予約をしてくれて、いつものメンバーでランチをしました(^◇^) やはり、おしゃれで美味しくて、冬用に堀こたつも温かく 幸せなひと時を過ごしました(*^^)v  その後、はせがわ農園の直売所で 姉が買ってきてくれた、ルコンドブルーの美味しいケーキをいただき、婿さんや2歳の孫や長女のお友達の家族も集まっていて 賑やかなお誕生日祝いの延長となりました(*^^)v 沢山のメッセージカードやプレゼントやお小遣いをいただいて、子供に戻ったように、喜んでいる自分がいました(笑) 午前中にビッグハウスで 国産牛肉を買い、ビーフシチューやハンバーグやカニ焼売を作り、心も豊かになったかな(*^^)v 夕食は本当に久々です!!  すき焼きを作り主人にたっぷり食べてもらいました(*^^)v 外注仕事は休み明けから始めます!!

コメント

トラックバック