1/2 我が家に娘たち家族が大集合(*^^)v2016/01/04 18:38

朝8時に自宅を出て、目黒のお墓に行ってきました。 ご住職様ともお話しができて、ほっとしました(^◇^) 1時には帰宅ができたので、夕方の宴会のための準備をしだしました(^◇^) そして、夕方 賑やかに娘たち家族が年始の挨拶に来てくれました(*^^)v 主人の為に ビールや焼酎 日本酒と持ってきてくれて、楽しい宴会ができました(*^^)v 何より 2歳の孫がお兄ちゃんたちにたっぷり遊んでもらって、上機嫌でした(*^^)v やはり 血のつながりってすごいと思います(*^^)v 年の差5歳以上違うのに、仲良く遊んでいる姿がほほえましかったです(*^^)v 婿さん二人もとても穏やかな人たちで、仲良くしてくれるので主人はにこにこと 至福の時を過ごしていたようです(*^^)v 今年は ある物だけで、お料理を作り、ヘルシーな物ばかりになりました。 気張らず、こんな宴会なら毎日でもOKです(笑) 新年を元気に迎えられた事に感謝したいと思います(*^^)v

コメント

トラックバック