12/13タヒチアンレッスン(*^^)v2015/12/17 07:39

先生とじっくり話す時間ができて 更なるステップの予感です(*^^)v 今日は私を入れて3人と先生でのレッスンになりました!! 1時間はストレッチとベーシックをじっくり、小学生の子に合わせてゆっくり1曲を仕上げました(*^^)v 私にとってはラッキーでした(笑)  本当に姿勢が良くなってきたきがするのです(*^^)v パソコンの仕事で職業病の様な肩こりもしなくなり、最近は姿勢を褒められることも多くなりました!! 先生に感謝です(^◇^) 今年最後のレッスンになりました!!  来年も頑張るぞ~(*^^)v 今日もレッスンに手作りイヤリングをして行きました(*^^)v 私の手作りイヤリングもこんなに増えました(*^^)v

コメント

トラックバック