11/28 孫3人の子守をしました(^^♪2015/12/04 19:27

長女の 4年生と1歳の孫、次女の3年生の孫を預かって、まったりと過ごしました(*^^)v 昼頃には1歳の孫を自転車に載せて、あと二人は徒歩で公園に行き、その後ブックオフに散歩に行き、1歳の孫の為に またまた アンパンマンのおもちゃを買ってしまいました(笑) 1歳の孫は お兄ちゃん お姉ちゃんが一緒なので、大はしゃぎでした(*^^)v やはり子供どおしが一番なのかな(*^^)v 6年生の孫はサッカーの試合、1年生の孫は空手の資格試験との事、頑張っています(*^^)v 娘たちを育てていた時とは又違う喜びを感じます(*^^)v

コメント

トラックバック