10/31.11/1は パソコン仲間が久々にお泊でした(^◇^)2015/11/02 12:14

こんなに遠い行田市まで、忙しい仲間が訪問してくれるのが嬉しくて・・・ 私の都合で外食ができず、手料理を有料で食べてもらう事になりました(と言ってもしっかり手伝ってもらいました(^_-)-☆)  主人も一緒に参加がさせてもらっての宴会でした(^^♪ 私たちも ちょっとだけ ワインを飲み 主人は焼酎を飲み続け、楽しみました(笑) 三人から いつも お土産をいただいてしまいます!!今度こそ手ぶらで来てもらわなければと思いつつ、喜んでいる私がいます(笑) 二人の友人は 主人に三線を習いだしているので、時間が経つのはあっという間です(^◇^) 頑張れ~(^◇^) 皆さん ゆっくりしてもらえたかな? 私はゆっくりしました(笑) これからもず~と この行事が続くと嬉しいな(^◇^) みなさん、遠くまでお疲れ様でした:!!

コメント

トラックバック