10/15 上尾の酒蔵酒房 文楽に行ってきました(^◇^)2015/10/16 07:07

10年前の会社の後輩が すっかりママになって・・・二人とも 二人の子供のママになるそうです(^◇^) 二人とも 二十歳位に出会い その成長ぶりはすごかった(^◇^) わが子より若い二人と すっかり友達のようになり、青春してた頃です(笑) ママを頑張っている姿を見ると 感動してしまいます(^◇^) 美味しい 酒房の個室で おしゃれなランチを食べました(^◇^) 2時間半があっという間で、名残り惜しくそれぞれの場所へ!! 私が車を運転できないので、中々会いに行けず残念です((+_+)) だから 上尾駅あたりがちょうど良い集合場所なんです(^◇^) 二人が 私の事を 「全然変わらない!! 元気な ななさん」 と言ってくれると ついその気になって(笑) でも嬉しいです(^◇^) 1月に第2子が誕生するのが 楽しみです(^◇^) 今月は 嬉しい誕生のニュースがどんどん入ってきて こちらも幸せムードになります(^◇^) みんな~、応援してるよ(^◇^)