9/30 小学生時代の親友が行田へきてくれました(*^^)v2015/10/03 08:55

世界ギネスに登録された 行田の田んぼアートを一緒に見に行くことに!! 古代蓮タワーからの観覧なので、シャトルバスで往復して、見れて良かった~(*^^)v 感動しました(^^♪ 友達も喜んでくれました(*^^)v 古代蓮直売所に はせがわ農園の アイスと 新米を置いてあるので、どちらも購入して(笑)  平日なのに、混んでいて 土日でなくて良かった~(*^^)v 早目に行田駅に戻り、ランチは CAFE COZYで!! なんといつも900円の古代米カレーが600円になっていて!! ラッキーでした(*^^)v それから、ウニクスまで歩き・・・友達にコーヒーカップをプレゼントしてもらっちゃいました(*^^)v  私はリーズナブルな スーツを購入し(*^^)v  我が家で2時間位 ゆっくりしてもらい 懐かしい話や孫話に花咲かせ、楽しい一日になりました(*^^)v

コメント

トラックバック