次女の誕生日会を 市場の食卓で(*^^)v2015/10/03 08:49

姉に教えてもらって 2回目のイタリアンレストランにいきました(*^^)v 次女の誕生日会の予約をして、お誕生プレートも用意してもらって(*^^)v そのステーキランチの美味しかった事(*^^)v 次女は仕事を終えてからなので、1時半から3時まで ゆっくりと女子会です(*^^)v 近所の 例の花屋さんで ガーベラの花束を作ってもらって(次女のイメージ) (またまたリーズナブルで驚きでした(笑)) プレゼントをしました(^^♪ 毎年 結局 4回は このメンバーで女子会をしています(*^^)v 10月は 姉の誕生会で 姉の自宅で女子会予定です(*^^)v この日の帰りに ニットーモールのルコンドブルーで バースデーケーキの予約をしていきました(気が早い(笑)) 最年長の姉が ますます元気でパワフルになっていました(笑) 嬉しい事です(^^)/

コメント

トラックバック