8/11~8/12日・15日は 与野本町に出勤しました(^◇^)2015/08/24 07:52

先生が 気を使いながら、仕事の依頼をしてきました(^◇^) もちろん 役に立てるならと、二つ返事で 仕事を頑張りました(^◇^) オフィスはお盆休みなので、ほとんど 出勤している方はいなかったのですが、私は いつものように 粛々と 短時間でしたが、仕事は捗りました(^◇^) 先生のノルマは達成できたので、ホットしました(^◇^) 主人は久々に長期休みで 自分の部屋の片づけをしてくれました(^◇^) 近くの居酒屋に 仕事帰りに待ち合わせして、美味しいものを食べにいきました(^◇^) こんな日も大事ですね(^◇^)

8/14日 16日は はせがわ農園の直売所の手伝いをしました(^◇^)2015/08/24 07:55

去年は直売所のお手伝いも もう少し多めの日数だったのですが、今年はお手伝いの方々が充実していて、次女のお友達も参加してくれて、大助かりです(^◇^) さすがに若さで、体力知力ともにあるので 有難いですね(^◇^) 私は久々なので、体力に少々自信を無くしました(笑) でも 大好きな梨を 試食品を切りながら つまみ食いができて 、小さな幸せです(笑) 梨の販売もなかなか大変です((+_+)) 相手は自然なので、希望通りに収穫量がいかず!! 多くの梨ファンの方々にご迷惑をかけた日もあります((+_+)) でも 婿さんも 娘も お姑さんも 一生懸命働いているので、応援したいんです(^◇^)

8/17.19.21日も 仕事頑張りました(^◇^)2015/08/24 08:07

短時間ですけれど、仕事が途切れずにあるので、出勤しました(^◇^) 21日は先生と久々に打ち合わせをして、決算のお手伝いです!! 忙しいけれど、顧客がどんどん増えるのは 嬉しいことです(^◇^) 私も ちょうど良い位のペースの仕事なので、今は一番充実しているように思います(^◇^)

8/21日 夜に次女のところの孫たちがお泊まりです(^◇^)2015/08/24 08:10

いつも おなかを抱えて笑ってしまうんです(^◇^) 孫たちの名言で 「言われ放題」なのですが・・・心地良いんです(笑) 22日は ブックオフへ行って、マックへ寄って、ママがお迎えに、そのあと皆でニット―モールでゲーム三昧でした(^◇^) この子達は25日から 学校が始まるとの事、夏休み最後のお泊まり会になりました(^◇^)

8/23 3ヶ月ぶりにパソコン仲間と池袋ビュッフェ(^◇^)2015/08/24 08:13

またまた  池袋のメトロポリタンホテルビュッフェで ほぼ5時間長居してしまいました(^◇^) 思いっきり食べて、しゃべって、笑って、お土産交換して・・・・ そんな感じで、 会計もラストになってしまい(笑) 30代・40代・50代・60代 の仲間です(笑) 不思議とギャップを感じない(思っているのは私だけ(笑)) 心地良い時間が流れます(^◇^) だから あっという間なのです(^◇^) 次回は 我が家にお泊まり会になりました(^◇^) 私は気を使わないので、気を遣わずに来てくれるのが有難いんです(^◇^) 主人も共通の友人になっているので、大歓迎です(^◇^) 又楽しみが増えました(^◇^)