8/3 与野本町へ久々の出勤です(^◇^)2015/08/05 11:26

先生との打ち合わせもあり、久々に仕事をしたという感じです(^◇^) 8月はお休みをたくさんいただいて、助かりました(^◇^) でも 仕事はたっぷりあるようです(^◇^) 先生が 嬉しいことばをかけてくれました(^◇^) ずっと勤務して、礎を作る手伝いをしてほしいと・・・ 光栄です(^◇^) できる限り 役に立てる様にがんばります(^◇^) 先生にも お土産を差し上げました(^◇^) 今夜は 末の孫を8時まで、次女の孫たち2名をお泊まり保育です(笑) もうすっかり 手もかからなくなり、なんとマッサージまでしてもらいました(^◇^) 幸せで~す(^◇^)

コメント

トラックバック