8/2 底ついた冷蔵庫へ惣菜を追加!!2015/08/05 11:19

仕事は明日からなので、今日は惣菜つくりの一日です(^◇^) 明日から 仕事と 孫の子守が始まるので、主人が食べはぐれないように、たっぷり惣菜を作りました(^◇^) 与野本町の先生に 融通を効かせていただいて、通しでの勤務になりました!! 2時半位には帰宅できそうです(^◇^) 4時過ぎには孫を保育園へお迎えに行き、孫との楽しい時間を過す予定です(^◇^) そして夜6時から私は念願のマッサージに行きました(^◇^) 今回は1000円引きのハガキが届いていたので、ちゃっかり2500円で1時間半位 至福の時を過ごしました(^◇^) 主人はお土産を持って 桶川の三線教室に行きました(^◇^)

コメント

トラックバック