7/31 いよいよ法事に日です。2015/08/05 11:05

お昼頃から 法事をする 弟の自宅に行き、40名位集まって 弟のお嫁さんにすっかりお世話になりましたm(__)m 子供だけで13名位はいたと思います(^◇^) その内3名位は読経の間眠っていました!! 主人の母の7回忌です!! 母もきっと喜んでくれていると思います(^◇^) 夜は 石垣在住の 弟妹3名が招待をしてくれて・・・なんと45名位あつまりました(^◇^) 司会は3女の長男がしてくれて、それぞれ一家の自己紹介などなど、涙あり笑いありの素敵な時間が流れていきました(^◇^) 私は 末の孫を夜の公園で遊ばせるのに必死でなかなかその輪には入れなかったのですが(笑) 次女の婿さんが カメラでたっぷり その場面場面を撮っていてくれました(^◇^) 長女の婿さんも 皆と和気藹々と気を使ってくれて(^◇^) 主人も私も 至福の時を過ごしました(^◇^) 主人の母に感謝です(^◇^) きっと母も喜んでくれてるはずです(^◇^)

コメント

トラックバック