7/3 本当に久々の 姉とのランチ(*^^)v2015/07/07 08:18

待ち遠しく、楽しみにしていた ランチです(*^^)v 姉と電話では話していましたが、会うのは私たちが沖縄に行く前からなので、本当に久々でした(*^^)v やはり 姉からは 元気と勇気をもらいます(*^^)v 仕事を始めた姉は 疲れた顔どころか、きらきら輝いて見えました(*^^)v いつも 変わらない姉は 凄い!!  私の方が 見た目汚くなっていました(笑) でも 思いっきり話して すっきり(^^)/ ランチはソフィーズガーデンに行き、2時間位粘りました(*^^)v 姉が気に入った 貯金箱があったので、ランチのお礼にプレゼントしました(*^^)v 姉の車で送り迎えしてもらい、嬉しい一日になりました(*^^)v

コメント

トラックバック