6/14 タヒチアン 1か月振りのレッスンでした(*^^)v2015/06/21 08:39

いよいよイベントの為のフォーメーションを教えてもらい・・・ またまた頭の中がこんがらかってきた(笑) でも完璧にできたら 最高だろうなあと妄想しつつ(笑)  このところフォーメーションをしながらの練習なので、ムービーが撮れずかと言ってちゃんと覚えきれず(笑) でもチャレンジしまうよ(*^^)v 先生から又 ネックレスを借りて、申し訳なく思ってます!! 何か違う自分になれそうで それも嬉しいかな(*^^)v 先生の中のイメージはかなりできてるようです(*^^)v 私は イベントの為に 美容室に2日間予約をしました(*^^)v 1日目は 4か月頑張って 髪を伸ばし、白髪染めも待ちました(笑) 2日目はイベント当日のお化粧(つけまつげの装着) 前回のイベントもお願いして助けてもらったので、これからは毎回お願いするつもりです(*^^)v 美容院も仲良しの子にしてもらうので、4か月振りに会うのが楽しみです(*^^)v 自宅レッスン頑張らなければ(*^^)v

外注仕事を仕上げました(*^^)v2015/06/21 08:48

どっさり来ていた 外注の仕事 無事に完了し、返送しました(*^^)v  今月は与野本町の仕事をセーブさせてもらって、外注がんばりました(*^^)v 家事をしながらできる外注は有難いのですが、今月は普段の月の3倍位の仕事がきてて、タヒチアンの自主練ができないのが悩みです!! 実はなんだかんだ口実を作っている私です(笑)  でもお蔭さまで先生にもらった タヒチアンの楽曲CDはずっと聞いていました(*^^)v 中々気に入りました(*^^)v 実は明日 又外注仕事到着予定です!!

与野本町へ朝7時出勤です(*^^)v2015/06/21 08:53

睡眠足りてないので、朝起きれるかな~(*_*) 心配したけど、5時前に自然に目が覚めて・・・ 7時前に職場に到着し 集中作業開始しました(*^^)v 朝方人間なんだな(笑)  もちろん 本日のノルマは達成し、木曜日は初の業務を指導してもらう予約をして帰りました(*^^)v お蔭で4時過ぎには帰宅できるので、夕食はゆっくり準備できて、疲れて帰る主人を迎えることもできるのだから、今がベストかな(^^)/ そうそう最近は朝食に私が おからコロッケを食べるようになり、冷凍おからコロッケの残数が少なくなってしまいました11 朝早いけど、朝食抜きはできないし、体に優しい野菜ジュースとおからコロッケを食べて出かけます!! そして、昼食や飲物も何種類も持って出かけています 朝から重いんです(笑)

6/17 外注仕事 朝から夜まで頑張りました(*^^)v2015/06/21 09:02

久々のクライアントの仕事が入り ちょっと思い出すのに苦労しましたが、なんと昔の資料がとってあって(^^)/ 一気に3か月分を仕上げました(*^^)v この日は夕方にウォーキングした以外外にでず、仕事頑張りました(*^^)v かなりの達成感です(^^)/ 本当は整体の先生のところに行きたかったけど、まだまだ仕事が続きそうなので、全部終わったらしました(*^^)v 私のポリシーは 収入を得たら、どんどん世の中に還元すべきだと思っているので、仕事頑張ったら 自分にご褒美も忘れず、そして地産地消でどんどん使っていくことです(^^)/

6/18 与野本町事務所で7時に先生と打ち合わせ!!2015/06/21 09:08

先生もすっかり 朝型になっているようで、7時に打ち合わせする社長も珍しい(笑) 新しい業務を教わり、今日中に仕上げるのがノルマとの事!! 久々に30分位 人生について話をしました!! 忙しいけど 無理せず工夫先生は わが子より若いけど、尊敬できる方なので、嬉しいです(^^)/ 今日も4時過ぎに帰宅できて、何品か夕食のおかずを作ることができました(*^^)v 私も夕方からは リラックスして ゆっくり過ごしています(^^)/ 帰宅したら、先日注文した イヤリングのパーツが届いていて・・・久々にパワーストーンを取り出し整理なんてしちゃいました(*^^)v いつ 作れるかな !!

6/19 タヒチアン仲間と八木橋カトレアホールへ(^^)/2015/06/21 09:24

毎年恒例の 八木橋ハワイアンフェスティバルに 有名なシンガーとタヒチアンダンスチームが出るというので、三人で行ってきました(*^^)v もちろんその前に 楽しいランチをして(^^)/ いや~!! カルチャーショックです!! 習い始めてむずかしさも知り、だからこそ その上手さがわかるんです!! もちろん自分と比べたりはしないですけど、惚れ惚れして かぶりついて観てしまいました(笑) まどかさん というシンガーも素敵で、すっかりファンになってしまいました(*^^)v 誘ってもらって 良かった~(*^^)v 八木橋の地下で 今夜来る次女家族のお惣菜を買い、友達が熊谷まで送ってくれたので、さっと帰宅できました(*^^)v 夜はパワフルな孫たちと休みなくバトルし(真剣になってしまう私なのです(笑)) 心地よい疲れで 一日が終わりました(*^^)v

6/20 タヒチアン仲間のイベントを観に(*^^)v2015/06/21 09:27

前々から楽しみにしていた 八木橋のイベントでした(*^^)v 仲良しのタヒチアン仲間が出演するイベントは初めてなので、絶対行きたいと思っていました(*^^)v 主人からiPhoneを借りて、ばっちりビデオ撮りしました(*^^)v 人気なのか、混んでましたが、端っこから撮ってかえって良かったかもしれないです(*^^)v やはり 彼女が一番上手に見えました(*^^)v 特に腰の振り方が(*^^)v センスが良いのかな(*^^)v 経験年数には関係なく、センスは大事だなと感じます(*^^)v 良い刺激になりました(*^^)v 実は午前中に外注仕事をしていて、急に腰が痛くなり 心配しましたが、長く座っていなければ大丈夫のようだったので、出かけました(*^^)v 行って良かった~(*^^)v  そして、夕方からは又至福のひと時を予約しました(*^^)v 先延ばししていた 整体の先生のところに行き2時間位 癒されてきました(*^^)v 歩いて3分のところに 癒しスポットがあるなんて幸せ者です(*^^)v 今日は最高の一日になりました(*^^)v 大事をとって、外注仕事はしばらく休む事にしました(*^^)v