4/5 久々に一人で留守番(*^^)v2015/04/08 10:18

主人は沖縄県人会のお花見に・・・外注の仕事は来ているけれど、ゆっくり家事をしました(本当は久々に映画を見たかったのですが(笑)) 衣替えも少しずつして、やはり捨てる服も結構あるんです(+_+) 明日は夏日になるというので!! でも早朝でかける私は薄着ではいけないので、考えて明日の服をセットしてみたり!! 午前中は少しだけ タヒチアンの練習をして、その後お風呂に入って、ゆっくり髪をセットして、午後は1万歩目標にウォーキングをしました(*^^) 主人の夕食を準備して、あっという間に 休日も終わりです(+o+) こんな日も必要です(^^)/

コメント

トラックバック