3/1 パソコン仲間と3か月振りに女子会(*^^)v2015/03/03 09:23

いつものメトロポリタンのビュッフェで楽しい4時間(笑)を過ごしました(*^^)v やっぱり他の飲食店ではこんなに長くいられないな~(笑) ゆっくりゆっくり たっぷりたっぷり 食べながら しゃべりながら(笑) でも、話題が盛り沢山なんです(*^^)v 何と言っても 30代から60代まで各世代取り揃えていて・・・ギャップ感じません(私だけかな?)  そして、いつも何かしらプレゼントの交換になってしまって!! 私はいつも 長女の農園の品や手作り品など お金のかからない物をプレゼントしているので、申し訳ないんです(*_*) ひな祭り用の桜餅 なんと虎屋のです(*^^)v 思わず 携帯で撮ってしまいました(笑) さすがに ハローワークのパソコン講座で知り合った仲間なんだな(*^^)v みんなチャレンジ精神たっぷりなんです(*^^)v 刺激を受けてます(*^^)v あっという間に解散時間になり、次回の約束をして 又明日から頑張ります(*^^)v

コメント

トラックバック