2/15 何の予定も無かったのですが・・・(笑)2015/02/15 17:57

外注のデータ入力の仕事が入り そして11歳と9歳の孫と 熊谷デートが決まり、やはり予定が入りました(*^^)v 熊谷のシーラボにも寄る事ができて、仲良しのスタッフにも久々に会えて良かった~(*^^)v 孫たちとは モスバーガーでランチをして、ニットーモールのゲームセンターへ行き、私だけユニクロで娘に頼まれた買い物をしました(*^^)v 忙しい娘に代わって、二人のばあちゃんが頑張ってます(笑) デートと言っても、会話が弾む訳ではないのですが(笑) 一緒に遊べるだけでちょっと嬉しいんです(*^^)v さあ明日から又 忙しい一週間が始まります!! 今晩は主人にトン汁をたっぷり作りごちそうします(*^^)v

コメント

トラックバック