2/3 節分の日ですが、朝8時半出勤8時間労働しました(笑)2015/02/04 10:29

今日は久々に8時間労働をしました!! 最近は仕事が早目に終わってしまうため、定時より早く帰っていたからです(*^^)v 有難いことですが(*^^)v 良いお天気で 昼休みは目いっぱい散歩をしました(*^^)v 最近はお気に入りのお店(パン屋さん、おせんべい屋さん)で 買い物もします(*^^)v オフィスのコンシェルジュの女性に節分の豆をプレゼント(本当に気が利いた会社です)され、写真を撮ってブログに載せたいと言われましたが、ごめんなさい と断りました(*^^) 私はコンビニで恵方巻を買い、帰宅後 いわし丸干しを焼き、豆まきをしました(*^^)v 毎年無事に二人でこの行事ができてる事はうれしいことです(*^^)v

コメント

トラックバック