1/23 4日ぶりの仕事になった!!2015/01/24 17:39

段取り良くできたおかげで、3時間早く帰宅できました(*^^)v またまたタイミングよく、外注の仕事が到着していたので、一気に片付けながら、このお天気を逃したくないので、すぐに洗濯をしながらのながら族になった(笑) 主人の夕食も手際よく!! 良かった~(*^^)v 明日は朝早く長女宅に行かなければいけないので、少しでも早く就寝できるように(笑) 無事に予定通り布団に入れました(*^^)v でも、一つだけ思い通りにならない事があります(+_+) タヒチアンの振り付け練習する時間が取れず・・・取れても覚えが悪いので(+_+) 明日こそ(*^^)v

1/24 早朝から孫のお世話をしに(*^^)v2015/01/24 17:46

5年と3年生の孫たちが 行田市の縄跳び大会に参加するので、その付き添いに行きました(*^^)v 初めての付き添いでしたが、とても良い経験をさせてもらいました(*^^)v 去年は4年の子が2重跳びの優勝で、2年の子が時間飛びの3位という好成績をおさめた二人です(*^^)v 兄の方はディフェンディングチャンピョンのプレッシャーで思うように飛べなかったとの事で去年より40回位少なく、がっくりして戻ってきたけれど、なんと学年の穴場だったようで、2位にランクインできたそうです(笑) 下の子は頑張って 67回と良い成績だったのですが、上には上が!! 3位だったとの事です(*^^)v でも二人とも入賞できるなんて、わが孫にしては凄いと思います(*^^)v こんな幸せもあるんですね(*^^)v ともあれ、1歳の孫も含め3人の孫たちは健やかに育っているようです(*^^)v