1/14/15日は連日の仕事になりました!!2015/01/19 18:24

もしかしたら、インフルエンザに!! と先週心配したけれど、お蔭さまでなんとかクリアしてきた事に感謝です(*^^)v 仕事も忙しくなり、連日の仕事勤務で一区切りできたことにホットしました(*^^)v 朝8時半に出勤してみました!! 駅ビルのパン屋でモーニングセットがリーズナブルで感激(*^^)v 久々にバナナ1本食べました(*^^)v

1/16 2か月ぶりの検診でした!!2015/01/19 18:53

慌ただしく過ぎた数か月 初めて薬の服用をすることになって、1回目の検診でした! 結果、順調だけれども、先生から もう少し ダイエットをと言われ・・・思わず 私骨太で!!なんて言ってしまった(笑)でもすっかり無視されていました(笑) でも健康的なダイエットのすすめをしていただき、今年はいよいよ本格的にダイエットの年になりそうです!! 頑張ります(*^^)v 午後は病院から熊谷駅近くの 「カフェドリッチ」 まで小走りで20分位かけて到着しました(*^^)v  いつものタヒチアンのお友達2人とまたまた楽しいランチ会をしました(*^^)v 若いのに 落ち着いている二人なので、ほとんど気を遣わずに同年代の気持ちで話している自分がいます(笑) 同年代でも気を使ってしまう人もいるし、不思議な感じがします。 でも、新しい曲の振り付けを何も覚えていないので、肝心のタヒチアンレッスンの話題がなく、残念でしたが、半年後のイベントに向けて頑張りたいと思います!! お土産に買った チョコレートケーキは長女たちが立ち寄ってくれたので、食べてもらいました(*^^)v 癒しの猫ちゃんです(*^^)v

1/18 高校時代の親友と二人で誕生日会(*^^)v2015/01/19 19:00

毎年 欠かさず お互いにプレゼントを用意して・・・ 高校時代の友達と大宮でお誕生日会をしました(*^^)v 去年は行田まで来てもらい、私が観光案内をしました(*^^)v 1年があっという間で、お互いに日程を合わせるのが大変かなと心配したのですが、なんと私が唯一この日と言ったら、彼女もokとの事!!どんぴしゃりで日程調整ができました(*^^)v 嬉しいかぎりです(*^^)v 私からのプレゼントは バックがメインで 私の手作りブレスレット。 友達からは、ペンケースとおしゃれな缶ケース入りのハンドクリームとストラップホルダー? 全部気に入りました~(*^^)v 案の定 5時間程おしゃべりし 久々に二人でパフェを食べたりして(笑) 楽しい時間を過ごしました(*^^)v 楽しい日が続いてます(*^^)v