12/14 町内会のもちつき大会のお手伝いに!!2014/12/28 17:12

朝8時から3時ごろまで 立ちっぱなしで もちつき大会のお手伝いをしました。 引越して3年足らずで 地元の方々と仲良くなれて、よい きっかけになったのですが、行事が多くけっこう時間的のが現実です! この日は 楽しみにしているタヒチアンレッスンの日で ちょっとがっかりでした!! でももちつきなんて もしかしたら初めてかもしれない!! この年になって経験できてよかったかな!! 1年分のおもちを食べちゃったかな(笑) 主人が食べれないので お土産にもらったおもちも結局私が!! よい思い出つくりができました。

コメント

トラックバック