11/19 初めての軽自動車購入(*^_^*)2014/12/07 18:49

とうとう 車の不具合を見つけ・・・思い切って中古の軽自動車を買いました(*^_^*) 主人が見つけて、なかなか良い車と出合いました(*^_^*) ディラーの担当の方がとても感じのよい人で、気持ちよく乗換ができました。そして今日は 熊谷の高城神社にお祓いに行き、無事新しい車の門出です(*^_^*)  もう少し 主人に頑張って運転してもらえそうです!! どこに連れて行ってもらおうかな(*^_^*) 数日前 知り合いの方との悲しい別れがあり、私たちはしばらく 受け止めきれず・・・でも、家族の方が頑張っているのだから、見守る方たちの一人となろうと決めました!! 道端で見つけた椿の花がきれいでした(*^_^*) なんだかんだ、毎日予定が入り、丸一日の休みは取れていないこの頃です(@_@;)

コメント

トラックバック