11/7 高校時代からの仲良しに再会(*^_^*)2014/11/09 09:28

感激の一日でした(*^_^*) 高校時代の友人のお母さんに会うことができました(*^_^*) 凛としたその物腰と会話に やられてしまいました(*^_^*) どうすれば、こんなに素敵に生きれるのかな? でもエネルギーチャージしていたしました(*^_^*) 私をいまでも 「ななちゃん元気?」と聞いてくれていたそうで、再会を喜んでくれました(*^_^*) 100歳まで頑張るそうです(*^_^*) うれし泣きしました(*^_^*) どう生きるか? 考えさせられつつ!! 主人が食べれる黒豆とお汁粉を作りました(*^_^*)

11/8 小学校時代からの幼馴染が遊びにきてくれました(*^_^*)2014/11/09 09:50

新小平から行田まで電車で旅してくれました(笑) 42年前に全国旅行を二人で楽しんだ友達です(*^_^*) そのころ、描いていたスケッチブックも見つかり、思い出話に花を咲かせ・・・ 今日も又うれし涙です(*^_^*) 3回目のソフィーズガーデンに行ってみました(*^_^*) ガーデニングやDIYでベンチまで作る友は大喜びでした(*^_^*) 良いCAFEを見つけたな(主人が見つけたので他力本願ですが(笑)) 今度はタヒチアンの友達と行きたいと約束してます(*^_^*) ランチを食べて、夕食は私の手作りを食べてもらいました(*^_^*) 彼女は私の結婚式の為にチュールとブーケを作ってくれた人なんです(*^_^*) 一生忘れられない お世話になった人の一人なのですから(*^_^*)大事にしなくては(*^_^*) 懐かしくなって 又二人旅を計画する事になりました(*^_^*) ここまで元気に生きてこれて良かった~(*^_^*)