10/7 結婚満40年になりました(*^_^*)2014/10/07 12:33

早朝姉から祝福の電話をもらい、うるうるしてしまいました(*^_^*) 教会の結婚式や披露宴の着付けやお化粧などなど 全部姉にしてもらい、まるで母親のように見守ってきてくれた姉がお祝いメッセージをくれました(*^_^*)何より嬉しかったです(*^_^*) さっき枝豆のキッシュを作り、主人のリクエストの泡盛を買ってきました!!そしてディナーメイン料理はステーキにするつもりです!! 午後になると 二女が仕事帰りにお祝いに来てくれて、そして長女は夕方孫たちを連れてお祝いに(*^_^*)  思いがけなく、温かい記念日になりました(*^_^*) 主人からはメッセージとお小遣いは朝にはテーブルに置いてあって!! 感動しました(*^_^*) そのお小遣いを全部使って 今夜はステーキと小さなケーキでお祝いです(*^_^*) 毎年記念日は旅行や食事などに出かける事が多かったのですが・・・今年は原点に帰り、私の手作り料理とワインで乾杯となりました(*^_^*)

コメント

トラックバック