10/2日 最後の梨を買いに(*^_^*)2014/10/07 11:56

新興という梨を婿さんの直売所で彼の友達が売っているというので、早速買いました(*^_^*) この先梨が食べられなくなると思うと残念です(*_*) その後、孫の病院診察にお付き合い(*^_^*) 午前中は珍しく機嫌も悪く・・・耳鼻科に行ってからはすっきりしたのか、ハイテンションになっていました(笑) いつものハイテンション(笑) ホットしました(*^_^*) こんなに毎日温度差があるから、赤ちゃんも体調崩しますね!! 発熱は生まれてから まだないので、有難いです(*^_^*) 食欲もずっとあるので、安心あんしん(*^_^*) 私はというと ついつい孫をリフティングしてしまうので、方が張るのも忘れて・・・・今日も喜ぶからと思いっきりリフティングをしました(笑) 幸せのひとときでした(*^_^*)

コメント

トラックバック