9/7 朝から雨により 行事が中止に!!2014/09/10 11:24

朝6時半過ぎに 町内会の草取りに・・やはり中止との事 その後9時に 防災訓練で集まり・・・やはり中止に 役員の方々は本当に大変だなあと思う!! 事前準備をきちんとしても当日の天候に左右され!! わが自治会は なかなか 良いチームワークをしているようです(*^_^*) 会長が 細い体ですごく頑張っているので、右にならえで回りも協力するんですね(*^_^*) 私は今年1年の班長という役だけれど、一生懸命協力したいと思っています(*^_^*) 来月には運動会のお手伝いで トン汁作りのお手伝いがあるらしい!! 頑張りま~す(*^_^*) 予定が中止になり、長女が子供たちを連れてきたので、一緒に買い物に同行させてもらい、孫をたっぷりだっこさせてもらいました(*^_^*) 長女が3人の子供たちの面倒を1日見れるのが珍しく・・・嬉しそうに見えました(*^_^*)

コメント

トラックバック